SSブログ

自転車が届いた [自転車]

昨日の午後0時20分に自転車が届いた。
お昼をわずか20分過ぎたところ。

ホームページの追跡に書いてあった16時55分とは何だったのであろう。
20分くらいなら交通事情その他の理由でも仕方のないことだ。

送られてきた時はこんな状態。
NEC_0093.JPGNEC_0092.JPG
そしてしっかりした梱包をといていくと

こんな状態になった。
カゴつき自転車。
NEC_0091.JPG
早速折りたたみが出来るかどうかの確認。
簡単にできた。
そこで早速、試運転。

近所を一周した。
前のギアが2段、後ろが8段の16段変速。
で、ギアはハンドルの一部になっているのだが、前は2段のはずが3段まで書いてある。ギアも3段まで動くみたいだ。
そこで動かしてみたらチェーンが外れてしまった。
実際には2段しかないのに3段まで動かせるようになっているなんて、どういうことなんだろう。
欠陥!?
やはり自転車屋さんでしっかり説明を受けたりしながら買わないとダメだったのだろうか。という思いが頭をかすめた。

もう買ってしまったので、3段にチェンジしないように注意するしかないのか。
それともチェーンがゆるいのだろうか。

乗り心地はタイヤが小さいということがまったく感じなかった。
ギアがあるので坂道などは走りやすいのだろうが、ママチャリと天と地ほどの差があるとは感じられなかった。

そのうち近所の自転車さんにでも持ち込んで見てもらうか。

トロンボーンの練習は、夜に「村青」があったので出来なかった。
「村青」も大詰めなのでそちらに集中するようにしたのだ。

会議していて思ったのだが、トロンボーンの練習で深く呼吸するようにしているせいか、自分の声が大きくなったような気がした。

内向的で優柔不断の自分がはっきりと話しているのに自分で驚いてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。