SSブログ

また会う日まで [日常]

このブログを一度終わりにしようと思います。


というのも、入っていたオケを春の演奏会で退団し、トロンボーンから遠ざかったからです。


最近はブログの更新もできないような状態が続いていたし、ブログにも一度区切りをつけたいと思います。


つたない内容のブログを読んでくださった皆様、コメント等をいただいた皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ボントロD

お元気にしていらっしゃる事と思っておりましたが、オケは辞められたのですか。

トロンボーンから遠ざかったと言うのもなんとも寂しい限りです。

でも、クロマトをはじめ素晴らしい楽器達がきっと放っておいてはくれないですよ、きっと。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
by ボントロD (2013-04-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年越しのマーラーお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。