SSブログ

おお!島 [トロンボーン]

7月1~2日まで伊豆大島に行ってました。
演奏旅行です。

行きは早朝に竹芝に集合して高速船の旅。

R0023940001.JPG

R0023938001.JPG

約2時間ですが船内はとっても寒かったです。

そして大島到着、会場は小学校の体育館。

ここはとても暑かったです。頭がくらくらするほどでお客さんが倒れないか心配でしたが、倒れた人はいなかったようです。

メインは新世界。
2楽章のコラールは良い出来でした。たぶん。


翌日はボルバルディア機でのお帰りです。

R0023943001.JPG

ここも機内が寒くてシートベルト着用サインが消えたので温かいお茶を頼んだらもう着陸態勢に入ってました。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Ed-JA

>ryo3940様へ

何度も済みませんm(_)m。

伊豆大島ですかぁ~^^。

私も高校時代は写真部で伊豆大島には2回、

しかも同じ素泊まり宿に泊まりました。
(海に潜って魚をとって焼いて食べようと、素潜りして
捕まえようとした瞬間、ウツボに出くわした時は死ぬかと思いました泣)

当時は昆虫に熱中していまして、

マクロ撮影にはオリンパスが得意分野のメーカーでしたので、

手巻き式のOM4Ti BLACKでセミの羽化を撮影したり、

楽しい時代でした(大学の友人よりも高校の同窓生との交流が

多いんです^^;)。


話がずれて済みません(汗

もう1つ、質問させて頂きたいのですが、

仮にグレッグの型番(口径とカップ)を固定して、

ウェイトだけ、ミディアム・ヘヴィーとレギュラーですと、

かなり、響きは変わって来るものでしょうか?

それとも、ミディアム・ヘヴィーとライト・ウェイトまで差があれば、

小生のような素人でも相違が分かるでしょうか?

どうか宜しくお願い致しますm(_)m。
by Ed-JA (2011-07-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新家ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。