SSブログ

KHS F20-Westwoodを注文した [自転車]

昨日ついにKHS F20-Westwoodをネットで注文してしまった。
8月最後の日に自転車を注文するなんて、良い思い出になりそう。

買ったお店はスポークネット店というところ。
お店の店舗自体は横浜にあるみたい。

お店があるということはある程度しっかりしていることだと思い、フラフラと注文してしまった。

それまではDAHONのCadenzaも良さそうだとか思って調べてみたがどこにも売っていないし、タイヤがちょっと細そうな感じだった。

それで決意して買っちゃった。
希望では来週の月曜日(9/8)に届く予定。
本当は買った以上一刻も早く欲しかったが、最短で9/5だとのこと。
9/6・9/7は合宿でいないから、合宿から帰ってきてから堪能しようということで決めた。

スピードメーターはブリジストンのemetersというのが良いかな。
ただし、これも人気があるみたいで品物がないみたい。
後でもう一度よく探そう。


またまた最後にトロンボーンの練習のこと。

昨日は家に帰ってから2時間ほど練習した。
いつものようにロングトーンから始まってアタック、リップスラー、音階練習とタンギングそしてロッシュなどの曲も練習。
たっぷり息を吸っての練習。

この状態で2時間練習するとけっこう疲れる。
朝起きる時が辛い。

それでも、効果的な練習が出来ていると思うとうれしくなる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。